お土産をありがとうございます!
- goodluck Anjo
- 7 時間前
- 読了時間: 1分
こんばんは😊
GOODLUCK Anjo 石原です。
今週も1週間ありがとうございました。
そして、今日は会社の社員旅行で北海道に行かれたクライアントさんから、ルタオのチーズケーキを頂いちゃいました🧀
実は我が家は3人ともチーズケーキが大好きなので、家族に見せたら「うわ〜!」と喜んでいました✨
いつも楽しいお話を聞かせて頂けるだけでも嬉しいのに、お土産まで頂いてしまい本当にありがとうございます‼︎
明日は日曜日という事でお休みとなっております。
月曜日から再び元気に施術を行っておりますので、よろしくお願いいたします🙇♂️


