ご褒美ランチ
- goodluck Anjo
- 3 日前
- 読了時間: 2分
こんにちは😊
GOODLUCK Anjo 石原です。
今週も1週間ありがとうございました。
本日は日曜日という事でお休みをいただいております。
よろしくお願いいたします。
今週は奥さんの誕生日があったり、今日は父の日であったり、娘の定期テストが金曜日で終わったので、今は寿司懐石みどりさんでランチをいただいています🍣
いや、美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね☺️
こちらのお店に初めて来させて頂いた時から感じているのですが、何だか妙に落ち着くんですよね🌿
GOODLUCKも居心地が良くて、また来たいなと思って頂ける様に頑張りたいと思います!
そして、父の日のプレゼントは、奥さんからはアディダスのスニーカー、娘からはレジンで手作りをしたキーホルダーを貰っちゃいました。
奥さんからのスニーカーは、仕事の履き物を探している時に気になるな〜と思って見ていたら、それを覚えておいてくれてプレゼントしてくれました✨
娘からのキーホルダーは、修学旅行のお土産で買って来てくれたジェラトーニをイメージして色を決めてくれたそうです✨
2人とも本当にありがとうね!
大事に使わせてもらうね☺️
そして、僕から奥さんへは、ずっと欲しがっていたバッグをプレゼントしたのですが喜んでもらえて良かったです😌
それでは、今日のお休みも有意義な時間を過ごして、明日からの営業に備えたいと思います。
来週もよろしくお願いいたします!








#高浜市#寿司懐石みどり#ランチ#父の日#誕生日
