お陰様で我が家は平和です🕊️
- goodluck Anjo
- 1 日前
- 読了時間: 2分
おはようございます😊
GOODLUCK Anjo 石原です。
今日は娘が早く学校に行かないといけない日だったので、「自分たちのごはんを後回しにして、まずは学校に行かせなきゃ!」という事で、無事に娘を学校に送り届けた今は、BUNT COFEEさんでコーヒーとモーニングを頂いています☕️
学校に早く行く事が決まった日から、奥さんと「モーニングに行っちゃう?」と計画的な犯行? 笑
いや、朝から良い時間です☺️
以前、クライアントさんからオススメして頂いていたので、ずっと来てみたかったお店
コーヒーはどれにしようか迷いましたが、僕はバントブレンド、奥さんはクラシカルビターブレンドを選びました。
うん!メチャ美味しい‼︎
そして、モーニングは2人ともホットサンドを選んだのですが、これまた美味でした😋✨
しかし、普段は学校に出かける時間に関してはギリギリを攻める娘
今日はかなり早く起きてきて、学校にも早く送り届ける事ができたのですが、まだ昇降口も空いておらず、生徒さんは誰もいなかったので、車の中で「ひょっとして、1番なんじゃない⁉︎」と2人で盛り上がっていました 笑
お陰様で我が家は今日も平和です🕊️
という事で、もう少ししたら出勤したいと思います。
そして、先週末辺りから予約が取りづらい感じが続いていましたが、今日は妙に余裕があったりしますよ☺️
(現在の予約状況は1つ前の投稿からご確認頂けます)
良かったら、カラダのメンテナンスにいらしてくださいね🌿
それでは、今日も1日よろしくお願いいたします!

#安城市#カフェ#BUNTCOFFEE#COFFEE#モーニング
