お陰様で良い時間を過ごす事ができました😊
- goodluck Anjo
- 4 時間前
- 読了時間: 1分
こんばんは😊
GOODLUCK Anjo 石原です。
本日は日曜日という事でお休みをいただいておりました。
そして、今日のお休みは待合室の水槽のメンテナンスから始まって、家族でトランプ大会をしたり、趣味の料理でチキンパエリアを作ったりして過ごしていました。
トランプ大会は7並べから始まり、スピード、大富豪をやったのですが、その中でも大富豪がかなり盛り上がり、気がつけば夜8時になってしまいました😅
その訳は?
途中から何回やっても怖いぐらいに良いカードが揃ってしまい、僕が連続で大富豪になり続け、「パパが大貧民になるまでやるよ!」という事になったのですが、何だか一生分の大富豪運を使ってしまった様な気がします…💦💦
いや、お陰様で我が家は平和です🕊️
そして、パエリアはトランプの後で大急ぎで作ったのですが、なかなか美味しくできて、アッという間にペロリと平らげてくれたので嬉しかったです😋
あと、今日のビールは?
買い物に行った先のスーパーで、江頭2:50さんとアサヒビールさんが共同開発した『アサヒ EGA BEER』が売っていたので買ってみたのですが、これまた美味しかったです🍺✨
それでは、明日も元気に施術を行っておりますので、来週もよろしくお願いいたします!





